現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラッキーチャンス! 2

ラッキーチャンス!〈2〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈2〉 (電撃文庫)

「コミカルで面白いけど、シリアスが少しあるのもいいですね」
と思った第2巻です。
 バトル面はあまりなかったですが、こう爽やかなラブコメがいいですなあ。
 個人的にはキチより良子ちゃんがいいんですが、やきもきしているチキもいいですなあ
 ツンデレ少女も登場したし、なかなか面白いラブコメになりそうですねえ

 お兄さんは、ちょっと変態さんですなあ
 あそこまで入れ込む気持ちがわからないです。
 妹なのに。
 
 娘だったら話は別ですけどね。
 うちの娘に話しかけてくる野郎をみるだけで怒りがこみあげてきますし、娘と結婚したいと思いますが、お父さんなら当然のことですしね。
 彼氏なんかできたら…ぶち殺す(泣)
(ちなみに娘はもうすぐ5年生)