現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜音也の扱いに、俺が泣いた〜

 イクサ初登場の回ですが、顔みせだけなので、感想は次回ということで。
 現代編では渡がどんどん成長しているようですが、過去編はガルルが出てから音也の扱いが酷くなりましたね。
 どんどんギャグ化していますし。
 まさかゆりもギャグ化するとは(オークションとかバイオリン弾きとか)
 素直に音也に助けを求めればいいと思うんですけどねえー。
 どうもガルルに本気で惚れているようですし、あっちは利用することしか考えていないようですけどねえ。
 とはいえ、音也に逆転できる手段もなさそうですし(戦っても勝てないし)
 やっぱりイクサの装着者になるしかないんですかね?

 現代編は、こういろいろと渡に試練があるような気が。
 本能のままファンガイアと戦っている渡ですが、今度のファンガイアは先生ですし。
 どうなるんでしょうね。
 名護も壊れそうな雰囲気あるし
 次回が楽しみです。