現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Black & Blue

Black&Blue (ガガガ文庫)

Black&Blue (ガガガ文庫)

「伝説のアイテム絡みのいいボーイミーツガールですなあ、主人公どうなるかわからんけど」
と思った小説です。
 設定的にはよくありがちな、オーパーツとか、アイテムものの話なんですが、主人公とヒロインのつながりがいいですなあ。
 尻にひかれる主人公も最近じゃありきたりですが、ただ尻にひかれているだけじゃないのがいいです。
 物語的にはまだぜんぜん序章という感じですが、主人公がどう物語に絡んでくるか謎です。
 設定自体はよくあるジョーカー的な存在ですが、性格からして、どうその力を使って物語に介入するかわからないです。
 どう展開するんだろう?
 まあ、普通に学園ものやっても面白そうなんだけど。