現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

疾走する思春期のパラベラム 心的爆撃

疾走する思春期のパラベラム 心的爆撃 (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム 心的爆撃 (ファミ通文庫)

「なんて哀しい結末、そして頑張れ志甫、アホだけでど頑張れ」
と思った4巻でした。
 いや、真面目に志甫は一兎に恋愛感情を持っている思うんだけどどうだろう?
 アホな子だから、自分の感情に気づいていないという路線も捨てがたいのですが。
 よっぽど美玖ちゃんより一兎にお似合いだと思うのですがどうなんでしょう。

 さて、今回いろいろと急展開したり、伏線が回収されたり吐き出されたりして面白かったのですが、やはり、一兎の放ったS.Sが哀しいですね。
 この能力を知ったとき、えげつない能力と思いましたが、ここまで切ない演出で使われるとは。
 なんだか、一番の被害者は一兎ですね。
 志甫が彼の支えになればいいのですが・・・、それはちょっと難しいかなあ
 
 あと、乾燥者って変な名称だと思ったけど、心が乾いたものって意味なのかなあ
 心が乾いた少女だけが人類の敵対者となり、銃を持つ。
 
 それはそれで哀しい話ですよね
 
■ちょっとだけ宣伝
 世界最強の能力者となって世界滅亡の危機を救ってみませんか
 オンライン現代異能バトルTRPG  魔獣戦線〜Kights of Round Table
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
 ただ今、参加者募集中!