現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

炎神戦隊ゴーオンジャー〜6体合体 ごっど(嘘)〜

 ということで、もう全体合体です。
 はやっ。
 今年は何体演神だす予定なんでしょうねえ。
 あまり出すと大変な気がするんですが、どうなんでしょうねえ。
 一応、メインとしては青なんですが、みんなで協力するって感じがでて子供向けとしてはいい感じ。
 それぞれのキャラも立っていますしね。
 ただ、やはり敵幹部もいいキャラで、炎神もあわせれば、14キャラもあるので、けっこう忙しい感じはします。
 ゴーオンジャー、つまらなくはないですが、なんか小さくまとまりすぎな感じがするのではじけてほしいですねえ。
 次回は、黒メインなので、そこらへんを期待したいです。

[ちょっとだけ宣伝]
 2人の仲間とともに世界を救おう
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm