現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ワールドエンブリオ 4

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

「謎が解明したけど謎だらけ、しかし、ネーネはかわいいなあ」
と思った第4巻でした。
 昔の娘はこれくらいあどけなかったのになあ(泣)
 まあ、それはさておき、陸の過去が判明しましたが、切なくなる反面、いろいろと意味深なシーンも多かったような、特に天音の最後の言葉はかなり重要な伏線だと思うのですが、どうなんでしょうね?
 新しいキャラの登場、ネーネの秘密などいろいろありましたが、やはりラストのやさしいうその下りがこう切ないですねえ。
 無乳ネタ、ママ発言では思いっきり笑いましたが。

[ちょっとだけ宣伝]
 人知れず繰り広げられる戦いがここにもある。
http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
 ただ今、参加者募集中!