現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜ルークつえええ〜

 いや、もう出落ちとばかり思っていたルークですが、強さだけみせ、退場していきました。
 ぼく、てっきり、音也と次郎が重傷を負わせて、22年間傷を癒していた、と想像していたのですが、ただのお寝坊さんだったとは……
 もう、びっくりです。
 それにつけても、定食屋の親娘が哀れですねえ。
 渡くんもかなりショックではないかと思います。
 今回は、話も戦いもすべてルークにもっていかれましたが、渡くんたちにはがんばってもらいたいものです。
  
 ええと、いい気になっている名護さんはスルーの方向で。