現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

紅 公式ファンブック

紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫)

紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫)

「いいたいことは、わっかっているよ、みんな、でもね……」
と思ったファンブックでした。
 
 いや、まあ、みなさんのいいたい事もわかる。
 さすがにこれだけならばまだしも、醜悪祭の下巻というジャブもあったわけだから。
 これほどきれいなワンツーパンチを繰り出されたのなら、ノックアウトされた理由もわかる。

 もともと、メディアミックス自体が無茶だった。
 遅筆作家のしかも巻も少ない小説だし。
 アニメは面白そうだったと思う。
 ・・・僕の知っている紅では微塵もなかったけど



(いや、まじめに紅という存在を知らなければ面白くなるような気がするんだな)

 まあ、ともかく
 商業作品だから、売れなくてはいけないんだ
 だから、集英社もがんばったんだ
 その努力だけは認めてあげようよ

 だって、そうじゃないと
 
 電波的な彼女の続編がでないじゃないかあああああ!(すごい本音)

 いや、ファンブックに、電波的な彼女のコーナーがあるだけで、実は幸せなんですが(まじめに)