現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

醜悪祭

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)

紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫)

紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫)

「ひどい事件だったけど、なんとかなってよかったねえ、しかし、サイボーグまで出るとは」
と思ったいろいろ曰くつきの物語でした。
 とはいえ、小説の出来以外での曰くつきは報われないとは思いますが。
 ぶっちゃけ、2巻あれば十分な量ですが、まあ、遅筆な作家さんですから仕方ないですからねえ
 内容は、相変わらず暗いですが、最後、救いがあってよかったですね。
 
 で、いろいろ物議をかましている星噛との戦いの省略ですが
 ぼくは、ありかなと。
 それほど、戦闘シーンが得意な作者でもないし
 ああいう、流れも嫌いじゃないんで。

 しかし、サイボーグ(しかも全身)まで出るとは
 なかなかなんでもありの世界になってきましたねー
 
 あと電波的な彼女とのリンクがいいです。
 ちゃんとお母さんに愛されている感じが素敵ですね