現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

天からの逆襲

「面白いけど、大惨事なリプレイだなあ」
と思ったリプレイ最終巻でした。
 いや、プレイヤー5人のうち3人が暴走しているのは凄いですなあ。
 しかも、商業リプレイなのに。
 身内だから、GMもうまいから、うまく言っているけど、これを見て上辺だけ真似たら大惨事ですまなくなる予感がしますなあ。
 まあ、内容としては面白いし、なんだかんだやりつつも、いちおう風呂敷はたたんでいるし、最後はダブルクロスっぽくていいのではないでしょうか?
 ちょっと、僕のサイトでこいうやり方されると困る気もしますが・・・
 しかし、誰が一番ひどいって、天さんよりも三田さんな気が。
 レンタルマギカの作者なのに・・・・・・