現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜手の早いフランケンシュタイン〜

 先々週までのシリアスはなりを潜め、ギャグ中心な合コン話でした。
しかし、昼間からの合コンとは健全な、といいつつもリキの「食っちゃった」発言など、子供向きでない特撮でした。
 僕は大好きですが。
 なんか次郎が少しずつヘタレてきているような気がするのは気のせいでしょうか?
 名護さんは、あいかわらずだったですが(笑)
 本格的にリキが話にかかわってきましたが、ある意味馬鹿正直、ある意味電波なキャラですね。
 会話がしにくいのは、仲間になりにくいと思うんですが、どうなんでしょう。
 現在編では、渡と似た感じの少女深央が登場しましたねえ
 レギュラー化するみたいな感じなので、どう渡とふれあっていくか楽しみです。