現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

円環少女 8 裏切りの天秤

「なんて個人て弱いんだろう、京香ちゃんも心配だし。しかし、負けっぱなしだけど、ケイツとは似てないだろう」
と思った第8巻でした。
 魔術師が集団戦、機械化していく中、どうしても仁が弱くなっていきますねえ。
 しかも5連敗とは…。
 とはいえ、悩みながらもあがきながらも頑張る仁とケイツが似ているのがどうも納得できない自分がいます。
 とはいえ、アンゼロッタと似ていてもいやですが。
 まあ、集団戦は仕方ないといえ、単体で圧倒的な力を持つアンゼロッタやエレオノールは本当にバケモノですね、エレオノールは私生活は仁よりもダメダメな感じですが、それゆえに好感が持てますねえ(笑)
 個人的には、最後のアンゼロッタに対する仁の答えがいいです。
 精一杯の矜持もこもっているんでしょうけど。
 しかし、まだ絶望中ですね。
 光が見えればいいのですが。