現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

藤堂家はカミガカリ 2

藤堂家はカミガカリ〈2〉 (電撃文庫)

藤堂家はカミガカリ〈2〉 (電撃文庫)

「ゆるーく、愛もあったけど、なんだかやな伏線が張ってあるなあ。それにつけても、春菜がかわいい」
と思った第2巻でした。

 しかし、2巻になっても、主人公たちが表紙を飾らないとは。
 まあ、たしかに美琴はヒロインっぽくないですしねえ(笑)
 それはさておき、愛の話でしたね。
 春菜も変になっちゃうし、これもツンデレっていうんですかね? かわいいからなんでもいいんですが(おい)
 でも、普通の春菜もいい感じです。

 ですが、やはり今回はゲンジとアオイの物語だった気がします。
 ラブラブのようでいてすれ違っているのが悲しいですね、さいごああなりますし。

 それにしても、ゆるゆるな雰囲気なのに、裏でいろいろ暗躍&暗い伏線がはってある気が。
 どうなるんでしょうね?