現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜静香ちゃんがいない〜

 渡と深央がなんだか初々しくていいんですが、静香ちゃんはどう思うんでしょうねえ。
 恵とはまったくフラグ立っていないのが、あれなんですが。
 やはりおねえちゃんなんでしょうか?

 過去編では、さりげなくゆりが音也のためにオムライスを作っているのが微笑ましいですし、しかもツンツンしながらつくっているし、しかも音也が「ままあまあ」と正直に答えるからデレがないし(笑)
 それでも、次郎さんは、許せなかったようですね。
 まあ、川に突き落とされる場合は、だいたい瀕死の重傷であって死んだわけじゃないんで大丈夫でしょうが(笑)

 真夜もちょっとだけ顔みせ、音也を今のところ軽くスルーしていましたが、顔を覚えているということは脈があるんじゃないのかなあ?
 
 そして、過去と現在にいるファンガイアと人のカップル、なんだか現代では大変な事になっていますが、どうなるんでしょうか?