現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス・リプレイ・エクソダス 1 悲しきランナウェイ

仮面ライダーというか、石ノ森章太郎先生風なリプレイだなあ」
と思った新リプレイでした。
 いやあ、現代異能バトル&特撮好きの僕としては、たまらない展開です。
 説明でプレイヤーが仮面ライダーっぽいといっているのは、やはり知名度の差でしょうか?
 多くの皆さんがいうように、どう考えても、009テイストが一番強いでしょう。
 しかし、その他の石ノ森章太郎のテイストも入っていますし、シナリオ自体もそのテイストが色濃く残っていると面白くなるんじゃないかなと思ってしまします(いや、石ノ森章太郎の物語構成は凄いんですよ)
 あと、どのブログを突っ込んでいないので、ちょっとだけ突っ込みを
 「あのキーアイテム、ギルの笛じゃないか」
 あーすっきりした。