現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃

「ちょー、メインヒロインと思った子があっさりとー、それに黒いよー」
と思った新シリーズです。
 まあ、なんというから序盤から人が死にすぎ。
 設定が黒すぎ
 いや、まあ、なんというか蝶・サイコーです。
 しかし、個人的に好感度第1位のヒロインは、もうこの世になく、好感度4位のヒロインは裏切り、こいつ胡散くせと思っていたより、さらにドス黒く、救いがないという、いや、まあなんというか(以下略)
 ヒロインの枯葉ですが、どちらかというとクール系ですが、あの儀式のせいかとてもかわいらしかった。
 終盤の景介のかっこよく(大嘘)登場するシーンに、クールにメロメロになる姿がかわいらしかったです。
 
 しかし、2巻どうするんだろ。
 さりげなく、もう普通の生活送れないような状況だけど。

 それと、吉乃ちゃんが素敵な女性なのに、もうその姿を見れないのは、とても寂しいですねえ