現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アリアンロッド・サガ・リプレイ 1 戦乱のプリンセス

「高レベルはつよいなあ、しかし、大竹みゆさんはただのゲーマーだ」
と思った新シリーズ1巻です。
 小説にキャンペーン3本と、ここまでやるかと思うくらいの壮大な企画なだけに、その先陣をきるリプレイだけに、プレイヤーは豪華、内容も高レベルにふさわしい内容だと思いました。
 ネタはベネットでやりますし、王子の演じるアルもかっこいいし、それだけでもいいのに、あの噂の声優がヒロインをやったわけですが。
 まあ、あれだ。
 声優というより、ただのガチゲーマーですなあ(遠い目)
 「ヤンヤンだめでしょ」
には吹きました。
 しかし、なかなかいい話でしたが、PC死んだらどうなるんだろうなあ、これ。
 あと、ダンジョンのシーンで、腹がよじれるくらい笑ってしまいました。