現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜悪魔っこ静香ちゃん〜

「いやー、やっぱ静香って、渡のこと好きだったんだね、それにしても伏線おおいなあ」
と思いました。
 しかし、渡と深央ちゃんの仲を引き裂くために、悪魔になる静香ちゃんがいいですねえ
 まあ、ぽっと出の女に取られちゃいやでしょうねえ
 でも、反撃の仕方がなんか、小姑っぽいですよね(笑)

 過去も次郎が復活し、いろいろ伏線を張りつつも、ルークとの戦いも決着がつきそうですね。
 とはいえ、過去編では倒せないはずなんですが。
 あの肩の痣は、お父さんがつけた傷なんでしょう。

 それにしてもビショップ、かっこいいけど、ストーカーだよねえ