現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜ルーク堕ちる〜

 ということで、過去も現代もルークついに敗北です。
 母娘2人揃ってのライダー変身はやはりかっこよかったですね。
 最初はイクサになれなかたった二人が、決意をもってイクサになって戦ったのはかっこよかったです。
 音也はともかく、名護さんが渡すとは・・・
 キバの正体が渡としっても、それほど動じてないし、敵対もしていないし、どうした名護さん。
 やっぱり真夜との出会いが大きく影響しているんでしょうか?

 ただ過去編のルークのやられ方がちょっと。あれで復活できるって誰が想像つくんでしょうかねえ。

 と、大筋では満足だったのですが、この回、なんだか嶋さんが不穏でした。 
 キングの正体を知っていたり、失意の健吾に手を差し伸べたり、ここにきて急に怪しくなったよ!!