現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

若獅子の戦賦-雷鳴山編

D&Dリプレイ3若獅子の戦賦-雷鳴山編 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ3若獅子の戦賦-雷鳴山編 (HJ文庫G)

「やっぱ高レベルプレイはすごいよなあ、そして、神殺しは楽しいよなあ」
と思った最終巻でした。
 たった3巻で終わるのは、もったいない面子でのプレイでしたが、それだけに、ラストセッションははっちゃけていましたねえ。
 しかし、高レベルプレイは、ほんと一瞬で生死が決まるのが怖いですね
 D&Dはあまり知らなかったのですが、とても面白かったです。

 あと、成長したリューマが美人でびっくりしました(笑)