現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ〜健吾ふっかつ早っ!〜

 物語としてはあまり大きく動いていませんが、健吾復活、ビショップ変身、そして真夜が生きていた、などいろいろとさりげなく物語が動いていました。
 過去編は、もうすぐゆりが切れそうで怖いですね。
 他の家庭はどうか知りませんですが、僕があの状態だったら、かみさんに刺されそうです。

 どんどん渡がダウナーになっていっているんですが、復活するんですかね? ちょっと心配な気がします。
 ビショップも気にしているようですし・・・、しかしビショップ、あんまりファンガイアの状態で強くないようにみえるのは僕だけなんでしょうか?
 
 健吾は復活しましたが、なんだか別人ですね、嶋さん、何をしたんだろう。
 なんだか、やさぐるまさんを思い出しました(笑)

 真夜も生きていましたし、てっきり死んだと思っていたのですが、あのかわりよう何があったんでしょうねえ。

 バイオリンも壊れちゃったし、うーん、どうなるんでしょう?