現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

屍姫9

屍姫 9 (ガンガンコミックス)

屍姫 9 (ガンガンコミックス)

「ついに教主との戦い、イツキたちの読みきりもよめて2度美味しい」
と思った第9巻でした。
 屍解教本のほうにもプロットの第1作が載っていたので、読みきり(というかプロット)はマキナ編だけですね。
 
 イツキたちの過去編から、ついに大教主との戦いに入りましたね。
 まさか一番手がカーリーとは思いませんでしたが、さてどうなるか?
 まだ、戦いは序盤戦ですが、どうなるんでしょう。
 それと、大僧正が座壇術法とやらを出しましたね、今までの座壇より魔術的な感じがしましたが、いろんな術が使えるんでしょうか。
 ……しかし、守られていますが、彼が一番強い気がするのは気のせいでしょうかねえ。
 それよりオーリーが大丈夫か心配ですね。
 けっきょく、あんまり強くなってないですしね。

 とまあ、本編も進みましたが、今回は嵩柾、イツキ祭りでしたね。
 イツキはかわいいけど、なんというか、強く見えないですよね、まあ、そのぶん嵩柾が頑張っているわけですが。