現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

まかでみ・らでぃかる 7 子犬なんですけど。

まかでみ・らでぃかる7 子犬なんですけど。 (ファミ通文庫)

まかでみ・らでぃかる7 子犬なんですけど。 (ファミ通文庫)

「ああ、これなら好きになっても仕方ないかな?」
と思った短編集でした。
 長編のほうで、恋人同士になった二人ですが、どうもその辺りが説明不足に感じたいたのが、この短編集を読んで思わず納得しました。
 ああ、これならば仕方ないか。
 それと同時に幼馴染の特異性と弱点も明らかになった気がします(笑)
 とてもキレイで納得した反面、短編特有のオタク度が薄れているのが残念となんというか(笑)