現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーキバ

「三人の正体が明らかに、どうなるんだろう」
と思いました。
 まさか、この段階で互いの正体がわかるとは、びっくりです。
 とはいえ、太牙の不利はかわらないですね。
 逆にファンガイアハーフでラッキーということになりかねないし。

 それより、妙なことでびっくりしたのが、ザンバットソードです。
 いや、3人が制御を担ったこともびっくりでしたが、それよりも、あの壁に突き刺さっていた理由がちゃんとあるなんて、昔のキングはプライドが高く、かっこええですなあ。

 しかし、真夜、まさか本気で略奪を狙っているとは、すでに自分の仕事を忘れているよ
 これが「愛」ということか。

 渡が引き抜いた理由も「愛」ですしね。
 
 まあ、ちょっと個性が磨きすぎため、別世界にいっちゃっている名護さんはスルーの方向で。