現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

疾走する思春期のパラベラム この世の人々が許しあうまであと千億の夜

「うおおお、ここでこういう展開か!」
と思った5巻です。
 どれを書いても、凄いネタバレになりそうですが、一兎がかっこいいです。
 やはり主人公ですから、これくらい頑張ってもらわないと。
 志甫もアホな子だけかわいいヒロインっぴりだったし。
 しかし、百合な展開が好きな作者だとは知っていましたが、まさか尾褄があんな事に…
 …なんて恐ろしい
 
【ネタバレ】
 ここで一兎の隠された力が明かされ、さらに第3勢力が現れるとはびっくりです(夜警同盟も含めれば第4勢力)
 しかし、凄い破壊力の一兎のエゴアームズですね。
 どうやら、第3勢力になりそうな伏線があるんですが、その時、どうするんでしょうねえ
  
【雑談という名の魔獣戦線話】
 僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線も、パラベラムと乾燥者との戦いのような、世界をかかけた戦いです。
 あなたも世界最強の能力者となって、世界を救ってみませんか?
 
 
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)