現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いぬかみっ!EXわんわん!!

いぬかみっ!EXわんわん!! (電撃文庫)

いぬかみっ!EXわんわん!! (電撃文庫)

「とても楽しい後日譚だな」
と思った後日譚な作品です。
 ただ、面白おかしく書いてあるだけじゃなく、今までも隠されていた伏線や、この物語までに起きた大きな変化などを描きつつ、ラッキーチャンスへの伏線も入れつつ、ひじょうに楽しい終わり方でした。
 惜しいなあとも思いましたが、きっとラッキーチャンスにも登場するんじゃないかあなと、ひそかに楽しみにしています。
 

【ネタバレ】
 しかし、たゆねが、いつの間にか愛人体質になっているとは、せんだんの片思いも凄いと思いましたが、やはり、たゆねのインパクトにも負けてましてね。
 なでしことようこの秘密も納得いくものでしたしね。
 寿命を削ってまだ、一緒に添い遂げたいというのは素敵ですね。
 
【雑談という名の魔獣戦線話】
 いぬかみっ!とラッキーチャンスは、世界観が一緒のようですが、僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線も、参加者のやる円卓の騎士は、それぞれ主人公であり、それぞれの物語の中、魔獣との戦いをピックアップしたのが、魔獣戦線です。
 
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)