現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ムゲンのセンカ

「なるほど、平行世界の幼馴染とは考えつかなかったなあ」
と思った設定の作品です。
 平行世界を扱った話はありますけど、これだけ多数の平行世界の同一的存在を登場させたのは、スゴイ発想だと思います。
 同一存在でも、能力や性格は違うので、困りませんが、それぞれ同一存在の主人公に強い感情を抱いているという点もいいです。
 主人公の力が探知系で守られるお姫様存在なのがちょっと残念ですが。
 あと、イラストが無意味にパンチラが多いと思うのは気のせいでしょうか?
 
【ネタバレなどなど】
 しかし、3人の幼馴染もいいですが、一番主人公にラブなのが、姉というのがびっくりですね。
 しかも、触手キャラだし、血が繋がっていないことがわかると、結婚しようとしたり、なんというか、素敵ですなあ。


【雑談という名の魔獣戦線話】
 僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線では、平行世界からやってきたというキャラでも創ることができます。
 ただ、さすがにそこまで強烈なキャラはいませんが、未来から来たり、魔界からやってきたキャラはいますが。
 
  
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)