現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

極道☆キラリ 2

「うーん、女装二人はいらないような、あとヒカルくんが哀れですなあ」
と思ったリプレイ2巻です。
 
 1巻は正直やりすぎだと思いましたが、2巻になると馴れてしまっています。
 もう女装が2人に増えてもまったく動じませんなあ(笑)
 なれるって恐い
 
 しかし、なれたために、ごく普通の面白さになってしまった感が。
 探索は、なんとなく菊千代任せで、らいかが引っ掻き回し、ヒカルが不憫な思いをする。
 役割分担が決まりすぎちゃって、ちいさくまとまっています。
 
 それにつけてもヒカルは運がそもそも悪いですね。
 たしかにダイス運が影響しやすいデモパラとはいえ、一回も戦闘シーンで戦わない主人公って一体……

 佳代子がラスボスになりそうですが、うーん、予定調和すぎるのでもう一ひねりあるかも。

 あとAASが弱くて泣いた。
 ルール的にはやっぱり勝てないんですかね?