現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイド&クローサー 4&5

呪法解禁!!ハイド&クローサー 4 (少年サンデーコミックス)

呪法解禁!!ハイド&クローサー 4 (少年サンデーコミックス)

呪法解禁!!ハイド&クローサー 5 (少年サンデーコミックス)

呪法解禁!!ハイド&クローサー 5 (少年サンデーコミックス)

【4巻】
 カザンとの出会い、そしてハイドの破壊の話
 カザンの過去は、ありえない話だと思うけど、死を恐れるシーンなどはリアリティがあってよかったです。
 しかし、5巻もそうですが、春瓶が凄くかっこよくなっていますね。
 
【5巻】
 ハイド復活&神藤先輩の外伝です。
 さすがにハイドが復活するとは思ったけど、特殊なアイテムじゃなくて春瓶とハイドの絆で復活したのは、凄くいいと思いますね。
 春瓶ももう一人前の男ですね。
 特に139ページの笑顔は最高ですね。
 
 神藤先輩の外伝も、神藤先輩&トミコの二人の愛が詰まっていいですね。
 ……はたから見るとただのヘンタイに見えますけどね(笑)