現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アカイロ/ロマンス 3 薄闇さやかに、箱庭の

「いろいろセカイが暗く広がってきたけど、それにしても通夜子さんのインパクトが凄かった」
と思った2巻でした。

 なんというかデレ。
 これはツンデレと似て非なるものですが、凄まじいデレですよ、通夜子さん。
 イラストの素晴らしさもあいまって、とてもインパクトがありました。
 これだけで御飯3杯はいけますね。
 
 しかし、どんどん鈴鹿の暗部が明らかになってきましたね。
 物語も枯葉と景介の姉が焦点になりそうですし。
 うーん、枯葉のお姉さんがキーになりそうな気がします。
 
 こう、翻弄されるままの景介が一矢報いたのは気持ちよかったですねえ
 これからきっと鬱な展開になるんでしょうが(笑)

 あと今回もびっくりどっきりつうれんでしたね。
 まさか、ぽちっとな、があるとは、恐るべし枯葉