現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーディケイド#8

「組織に所属しているというところを上手く捕らえた展開だけど、ごちゃごちゃしすぎかな」
と思った第8話です。
 数的には龍騎ですが、あちらは主要キャラが少ないですからね。
 どうしてもゴチャゴチャになりますか、ちょっとギャグパート大目だったし。
 
 カズマはいきなり持ち上げられて叩き落とされたのですが、どうなるんでしょうねえ。
 いや、こんな会社でも人を助けることを優先するところにブレイドらしさがありますが、うーん、クウガ編と違って、助けてくれる人がいないからなあ(笑)
 士は悪者ではないけど、戦闘バカなところありますし。
 
 仮面ライダーブレイドは、剣崎が悩みながら一つの答えを見つけましたが、尺伝全たりないし。

 うーん、どうなるんでしょう。次回から2号ライダーでてきてさらに尺に余裕がないのに。

 それにしても、鳴滝さん、今回も実験なんて、あなたがやっぱり一番世界を壊しそうです。