現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

この広い世界にふたりぼっち 3 神狩の夜

この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)

この広い世界にふたりぼっちIII (MF文庫J)

「無事完結して、とても綺麗だけど、寂しい話だな」
と思った最終巻でした。
 
 好きな作品ですので、もう2,3巻読んでみたかったのですが、この設定だとここで終わらせたほうがよかったのかな?
  
 なんというか、綺麗に終わったんですが、ある意味、「究極の引きこもり夫婦」な話ですよね。
 互い以外には何もいらないというのは。
 それは、ある意味究極の愛だと思うのですが、あまりにも寂しいかなとも思ったり。
 
 まあ、うちの夫婦も子供がいなかったら、こんな風なんですけどねえ。インドアな趣味の二人なんで。