現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

腐った林檎と吸血鬼

腐った林檎と吸血鬼 (HJ文庫)

腐った林檎と吸血鬼 (HJ文庫)

「面白い、面白いけど何かが足りない」
と思った新シリーズでした。
 
 アイデアも悪くない、キャラの立ち方も悪くない、スラスラと読める。
 けど、こう何かが足りないと思った作品でした。
  
 うーんでも、この作者の作品のレビューを見ると、後半になると面白くなるようだからスロースターターかも。
 のんびりとした感じの作風が好きな人ならオススメかも
 
【ネタバレなどなど】
 それにしても、調査官が死んだのがもったいないなあ。
 主要キャラ3人が学生なので、違う視点のキャラがいたほうがいいと思うし、個人的にああいうキャラ好きなので。 

【雑談という名の魔獣戦線話】
 僕の運営するオンラインTRPG魔獣戦線は、いろいろなキャラを作ることができます。もちろん、吸血鬼もです。ルール上、弱点はない存在なのですが、まあ、そこらへんはロールプレイで(おい)
 
  
 魔獣戦線:http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/newindex.htm
(現在、参加者募集中!!)