現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーディケイド#18

「パロディだけど、面白かった」
と思った響鬼編でした。
 
 響鬼は今でも29話完結だと思っている僕ですが、今回はパロディとして楽しめました。
 なんというかコミカルにはなっているけど、芯は響鬼のままな気がしました。
 
 ヒビキさんとアスムくんだけアナザーキャラでしたが、二人ともオリジナルに似た雰囲気が出てよかったです。

 しかし、今回は、士がちょい役ですね。
 ヒビキさんたちとあんまり絡んでいないし。

 今回は海東の方が絡んでいたような、少なくともアスムに影響を及ぼしていましたね。

 ヒビキさんは牛鬼になってしまいましたが、今後どのようになっていくのか、非常に楽しみです。

 あと、とりあえず、モモはスルーの方向で。