現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダー#20

「あいかわらずの井上脚本だけど、それほど悪くないかな?」
と思ったネガの世界です。
  
 元に戻ったと思ったのですが、どうやら違うようですね。
 どうやら世界は9つの世界+1ではなかったようで、いい意味で騙されました。
 
 他にいくつ世界があるんでしょうね、興味津々です。
 
 井上脚本らしい強引な展開でしたけど、旅を終え、ようやくヒロインである夏蜜柑に焦点があたったような気がします。
 有頂天になっている士がどうするか、そして噂のコンプリートフォームになるか楽しみです。
 
 今回はどう見ても溜めの回でしたので、次回、どんな弾け方をするのか楽しみです。