現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーディケイド#25

「お祭り騒ぎと思ったら、結構、重くて暖かいテーマだったよ」
と思ったシンケンの世界編でした。
 
 なるほど、帰るべき場所がある。というのは、シンケンもディケイドも共通していますので、テーマとして盛り込めますね。

 通りすがりのライダーだ、といいつつ、ライダーのいない世界で軽く弱音をはく士や、士のことを心配する夏みかんがいいですね。

 ライダーと戦隊の交じり合った戦闘もかっこいいし。

 あと、なによりも士と丈瑠の別れるシーンがよかった。
 無言で役者の演技力が問われるシーンでしたが、こういい感じでしたし。
 
 
 しかし、今回綺麗にまとまりましたが、士は自分の世界に帰られるのでしょうか?
 そもそも、士の世界はあるのでしょうかね?