現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い

「怒涛の展開で、面白かったけど、今後どうなるのかなあ?」
と思った11巻でした。

 これで第2部が終了ということで、息のつかない展開であり、なんとか勝利は掴みましたが、犠牲もひじょうに大きかったような気がします。
 しかし、どうなるんでしょうね、アストラルは。
 穂波と猫屋敷はいなくなり、最強のカードであるいつきの妖精眼もないし、新メンバーも実力的には微妙
 うーん
 第3部は、いつきの新しい力と新メンバーを探す展開になるんでしょうか?

 アディも大変なことになっているので、どういう結末になるんでしょうね
 僕は、穂波派ですが、幸せになってもらいたいものです。