現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーディケイド#22

「これがてつをか、かっちょええ!」
と思ったRX編でした。

 僕はRXはまったく見ていないんで、設定がいまいちわからんのですが、俳優力もあって凄くかっこよかったです。
 渋い、今までみた一番渋い変身です。

 そのせいか、今までライダーを変えてきた士が、今度は教えられる番になっています。
 しかも、僕まで説得されしまうような重々しい答えです。
 よく考えると、あまり登場していないのに、凄い説得力だ。

 しかも、次はブラックの世界とは。
 なかなか面白い設定ですね、どうなるんでしょう。

 あと、イタミンガイストもなかなかカッコよかったですなあ