現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アカイロ/ロマンス 4 白日ひそかに、忘却の

「そろそろ欝な波がきそうな展開、それにしても親父すげえ」
と思った第4巻でした。
 
 さあ、次巻から欝な展開が続くという前振りの巻で、いつもの調子でほのぼのしながらも、ダークな流れがひた走っていますね。
 昔から連綿と続く一族の後継者でありながら、そのすべてを知らないのが枯葉のネックですね。
 足元に凄くふかーい穴がありそうで恐いですな

 この巻で、性悪なメガネも大活躍でしたが、それよりも棗パパ大活躍ですね
というか先代グループが大活躍すぎなわけですが。

しかし、ひょうひょうとしていますがお父さん根性だしていたんですね。
素敵すぎます。
まあ、娘でとち狂ってましたが、男親なら当然のことです(真顔)

あと、本筋ではないですが、分家復興の儀式のシーンの檻江のイラストが凄く綺麗だなと思いました。