現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

タロットの御主人様。 7

タロットの御主人様。〈7〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈7〉 (電撃文庫)

「だいぶタロットも増え、いよいよ伏線やら恋愛模様が浮かび上がってきたな」
と思った第7巻です。
 
 文化祭の話で、物語があんまり動いていないようでいて、タロットも3人増えたし、告白もあって、さりげなく大きく動いた気がします。
 まあ、恋愛合戦からはちょっと外れますが、三崎がかわいいですね。マスコット的な意味で。
 子供だから戦力外でありながら、愛情ではないにしても、一番秋人と近い存在ですなあ。
 
 しかし、ジョーカーもタロット所持者なんですね、多分「夏」だと思うのですが、秋人の右目も封印されたものだと思っていたのですが、もう一癖二癖あるような気がします。