現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

蒼月のイリス 1&2

蒼月のイリス1 (MF文庫J)

蒼月のイリス1 (MF文庫J)

蒼月のイリス2 (MF文庫J)

蒼月のイリス2 (MF文庫J)

「うーん、悩める思春期ものやりたいのはわかるんだけど、主人公がへっぽこすぎる」
と思った作品でした。

 なんだか、世界の王である「一色」というものをめぐった戦いですか、本来なら世界最強クラスの能力者同士が戦う按配になるわけですが、なんというか異能がそれぞれ弱すぎます。
 なんというか、すぐに逆にやられそうな気がします。
 主人公はふらふらしていますし。
 
 ただ、描写やシーンごとでみると輝く部分もあるのでがんばって欲しいものです。
 
 それにしても、鳳とティトがもったいない。特に鳳が一色になるべきだと思うんですが、どうなんでしょうねえ