現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

呪法解禁!!ハイド&クローサー 7

呪法解禁!!ハイド&クローサー 7 (少年サンデーコミックス)

呪法解禁!!ハイド&クローサー 7 (少年サンデーコミックス)


少年マンガの王道を突き進んだ!って感じですね、未来のシュン坊がいい」
と思った最終巻でした。
 
 途中でWEB連載になってしまし、不遇な作品ですが、とても面白かったです。
 7巻で終了ということで、なんだか展開が急ですが、少年が異能と出会い、成長し、いい男になるという少年マンガの王道展開であり、また主人公の春瓶も最後にはかっこよく優しい少年になったのが素敵ですね。
 やはり少年マンガはこうじゃなくちゃ。
 
 ラストシーンの春瓶はちょっと成長しすぎていますが(笑)、このマンガでの冒険を通じての成長の結果だと思うと、作者の画力以上のカッコ良さがありますね〜