現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね?

「主人公がムッツリスケベなのに、普通の少年っぽくみえるぞ」
と思ったコメディ寄りの現代異能バトルでした。
 
 主人公はわりとスケベである意味ムッツリですが、なんというか共感できるエロさで。
 少年時代なら誰でもありそうなところが、なんというかエロいというより青春を感じさせます。
 ……まあ、年頃の男の子が読むと、ただのエロかもしれませんが。
 
 ヒロイン2人に、サブ2人?と女性陣も個性豊かですし、ちょっとエロいラブコメものとしては面白いのではないでしょうか?
 
 しかし、どうも伏線からして、暗く深い設定がありそうなので、どう物語が展開するか楽しみです。