現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#7

「フィリップ大暴走、しかし、ここでメモリーを奪われるとは」
と思った推理編です。
 
 探究心いっぱいのフィリップ君ですが、やはり逃亡中の身なんですね。
 しかし、それを知り襲いかかる猫さん。
 幹部ですし、裸婿と同格ですし、猫さんやりますね。
 さすがに会話できませんが。

 そして情報屋も高校生バージョンのクイーン&エリザベスが登場。
 なるほど、ただフィリップくんに検索に頼るわけではないところがいいですね。

 こう見ていると、翔太郎サイドはシリアス、フィリップサイドは今までの平成ライダー風味にシナリオが組まれている感じですね

 それにしても、変身中のメモリーを奪われるとは。
 二人が分断して危機に陥るなど、定番の展開を矢継ぎ早に出して後半大丈夫なのかなあ