現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

悔い改めよと叫ぶ声在り

「エロいけど、ハードボイルドだなあ」
と思ったマンガです。
 
 本来、批評しない分野だし、神崎将臣というマンガ家は、とあるマンガとのそのあたりのいろいろであまり好きではないのだが。
 なんというか、目が離せない作者だったりする。
 うーん、この泥くささが今時じゃないけど、好きなんだよなあ。
 一番好きなのがHUNTERていうのがアレですが。
 さて、そういことで、ハードボイルドです。
 かっこわるい、けど、自分を貫くハードボイルド。
 こういう雰囲気が好きで。
 こういう泥臭さが好きで。
 大衆むけじゃないし、テーマ的にどうよ、とか、あまりもグダグダで愚かっぽいけど。
 大好きです。
 
 ということで、ぜひぜひ、オススメ、なんだけど。
 エロいよねえ、さすがに。
 いや、そりゃエロマンガほどじゃないけど。
 中・高校生に真顔で勧めたら変態じゃないかなと。
 まあ、僕の若いころは、これでも大興奮だったけど、今の子はそんなこともないかも。
  
 とはいえ、大好きで、あまりメジャーになれなさそうなので、批評しちゃいました。
 僕のハードボイルド像は、つまるところ、こんなもんです。