現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#9

「亜樹子ははっちゃけているなあ。翔太郎はあいかわらずハーフだし」
と思った問題編です。
 
 メイド刑事(?)となってはっちゃけている亜樹子は全速力ですねえ。
 まあ、ふつうにハードボイルドな展開で、園咲家侵入したら、かなり危機的な状態になるので、これはこれで良かった気がします。
 
 しかし、ハイテンションですが、聞き込みなど、亜樹子の探偵術はわりとオーソドックスですね。さすがおやっさんの娘というところですかね。
 
 翔太郎もおやっさんのことで負い目があるようですし。
 これはさりげなく翔太郎と亜樹子の距離が縮まるのでしょうかね。
 
 しかし、裸婿はどんどんネタキャラになっていきますね
 お義父さんの爪の垢を煎じて飲ませたいもんです。