現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

クラウン・フリント2&3

クラウン・フリント 2 (ガガガ文庫)

クラウン・フリント 2 (ガガガ文庫)

クラウン・フリント 3 (ガガガ文庫)

クラウン・フリント 3 (ガガガ文庫)

「頭脳バトルは面白い、キャラも濃いなあ」
と思った2巻&3巻でした。
 
 主人公が頭脳派&一撃必殺の異能(しかも一発のみ)ということで、なかなか異色な作品です。
 ちょっと展開が遅いのですが、その分展開が丁寧なのがポイントです。
 さりげなくキャラも濃いですし。
 やはり能力を得ると、トラウマみたいなのを得るのですが、それがキャラを濃くしているわけですね。
 まあ、異能をもっていないキャラも十分濃いわけですけどね。
 個人的に主人公に想いをさりげなく寄せている杏ちゃんにがんばってほしいですね
 出番ほとんどないけど
 
 主人公のことが好きなショタで犬属性の親友(男)はスルーで。