現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#10

「はじめて、亜樹子がヒロインにみえたなあ」
と思ったメイド探偵解決編です。
 
 猪突猛進な亜希子ですが、その中にはちゃんとおやっさんの血が流れている!とわかった解決編です。
 推理はダメダメですが、将来に期待が……もてないなあ。
 
 園咲家が舞台ということで、ついにテラー(恐怖)の力も披露されますが、段違いの強さと怖さですね。
 生身の時は、ミステリアスなところも、お茶目なところもあって、パパさん、素敵すぎます。
  
 どうなるかと思った潜入ミッションですが、気持ちいいくらい伏線を張りまくって終了
 これがどう展開するのでしょう?
 
 裸婿の尻はとりあえずスルーの方向で