現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#11

「やっぱり翔太郎サイドは、シリアスでいいなあ」
と思った問題編です。
 
 前回の亜樹子サイドの話で、翔太郎サイドの話が潰れないか心配だったのですが、無事、翔太郎サイドの話があってよかったです。
 バイク・カーアクション、チンピラとの銃撃戦をまじえつつも、骨太なミステリアスな雰囲気があって、子供にも大人にも優しい展開になっていたなと思います。
 
 それにしても、悪人であっても殺されるのを阻止する、復讐は何も生まない、なんて翔太郎はかっこいい、しかも、バイクに乗りながらですからね。

 よくよく考えると、平成ライダーの中で、一番翔太郎が仮面ライダーしている気がします。
 
 いろいろ謎を残しながら解答編へ、ああ、もう来週が待ち遠しい。
 
 あ、そういや、裸婿も今回はちゃんと仕事していましたね。