現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW12話

「ホラーテイストと翔太郎の甘カッコよさが目立った回だったな」
と思った回答編でした。
 
 いや、もう最高。
 なぜ、夏じゃないんだと思うくらい、ホラーで寂しくて、それでいてほんのりと救いのある話でした。
 
 しかし、翔太郎がいつもドーパントにむけて言い放つ「お前の罪を数えろ」というのを結婚詐欺師な婚約者に言い放つのがかっこいいですね。
  
 あのサイテー男は一発殴るだけですますなんて甘すぎる気もしますが、よく考えたらドーパントも殺していないわけですから、翔太郎の感覚では十分かもしれませんね。
 あとで警察には通報しているだろうし。
 
 でも、この甘さが翔太郎のカッコよさであり、フィリップも認めているんでしょうね。
 
 ……それにしても、裸婿の落ちっぷりは凄まじい